 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Charm* 

ちょっと前のことですが
お友達のゆかりんとtomitomiとランチへ行きました。
2008-5-21-a.jpg
とってもヘルシーな 季節のお野菜たっぷりの
べジタブルカレーをいただきました。
カレーもすごく美味しかったのですが、
付け合せのミニサラダや和えものも美味しかったですよ。
これに飲み物が付いて800円とは♪
しかも予約していったので、お土産にお野菜をいただきました
2008-5-21-e.jpg
お食事の後は、だ~いすきな雑貨をみてまわり
ランチに来たのか?雑貨を見に来たのか?。。。という感じです♪
2008-5-21-b.jpg 2008-5-21-c.jpg
2008-5-21-d.jpg

cafe & zakka * Charm*

住所 * 太宰府市都府楼南2丁目1-8
℡ * 092-923-0187

営業日 * 店休日 月曜日
営業時間 * 11:00 ~ 18:00(ランチ ~15:00O.S)


[2008/05/21 00:00] shopping | TB(0) | CM(2)

No title

出ましたね~チャームv-344
すごっく、ステキなお店だったよね~
ありがとう。また、行こうね~

まだ、まだ、いろんなお店教えてね~
チャームは、私もお気に入りになりましたよv-347
[2008/06/05 22:01] ゆかりん [ 編集 ]

No title

* ゆかりんへ
あのとき買ったキーホルダーv-344
パパが狙ってますv-389
パパの分も買えばよかったなぁ
こんどは、パパの分も。。。。。??
[2008/06/06 10:00] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/53-4827a405


