 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パパと幼稚園 

6月7日

保育参観でした。
土曜日の参観だったので、パパと登園で
次男くんは、ごきげんです。
2008-6-7-a.jpg
2008-6-7-b.jpg
工作の時は、いつも「ぼくが作るっちゃけん!ママはせんで!!」
って言うのに、パパには甘えてるのかなぁ。。。?
2008-6-7-c.jpg
白組と紅組にわかれて親子ゲームをするということで、
ワッペンを作っていました
白組になった次男くんは、ワッペンに白いものを描くのですが。。。。。
描いたものは、『ハリネズミの絵がついたカップに牛乳を注いだもの』 だったそうです。
確かに牛乳は、白いものですが、
ほかに思いつかなかったんだろうか?
出来栄えは、さておき とても楽しそうでした。
2008-6-7-e.jpg

そのころ長男くんは。。。。。
2008-6-7-d.jpg
園庭を散歩(?)していました。

参観日 僕は退屈 散歩かな


[2008/06/07 00:00] diary | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/55-cef8e108


