 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイロンビーズ 

2008-6-8-a.jpg
長男くんが、アイロンビーズで作りました。
タイトルは、
「地球のまわりに 家をいっぱい建ててみた」

幼稚園の時に ひよりちゃんちで初めて
アイロンビーズをやってみて
僕もほしい買ってぇ~
とおねだりされて、買ったビーズ

男の子だし、ビーズなんて すぐに飽きて
そのへんで、埃かぶっちゃうんだろうなぁ
と思っていたのに
まさかこんなに遊んでくれるとは。。。。

配色、デザイン。。。 その感性 わたしもほしい 


[2008/06/08 00:00] diary | TB(0) | CM(3)

お久しぶりのコメントです

先月から家族での予定がなかなか立たないね~
幼稚園や何やら予定も続いてるみたいだしね
最近は長女が、「長男くん達に会いた~い川に一緒に行きた~い」って言い出してます(笑)
以前行った時の事をしきりに話しながら、首を長~くして楽しみにしてるようです
その前にランチ付きで、ぶらっとお出掛け計画実現させよう

[2008/06/13 07:17] 敬子 [ 編集 ]

No title

あら~可愛い、アイロンビーズ☆
またタイトルが、いいね~

うちも、男の子だけどビースやるよ
今度、一緒にやろうね~
[2008/06/13 23:08] ゆかりん [ 編集 ]

No title

* 敬子ちゃんへ
 連絡が遅れちゃって。。。
 実は、次男くんがヨウレンキンになっちゃって、
 マンション内で水疱瘡も流行ってるし、
 しばらく外出を自粛しておりました。
 落ち着いたら連絡するわね~i-236

* ゆかりんへ
 「地球のまわりに 家をいっぱい建ててみた」って
 かっこいいタイトルでしょ?i-234
 アイロンビーズ大会でもする?
[2008/06/15 21:48] yuki* [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/56-bd86fbac


