 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うたごえまつり 

6月14日

長男くんの小学校の合唱発表会でした。
2008-6-18-b.jpg
かわいい歌声と振り付けに
おもわず顔がほころんでしまいました。

でも長男くんは、緊張したようで
「きんちょうして、ドキドキが口から出そうでした。」
と日記に書いていました。

このきれいなボーイソプラノの声♪
いつまで聞けるのかしら。。。


[2008/06/19 20:54] diary | TB(0) | CM(2)

No title

よっぽど緊張したんですね^^
「きんちょうして、ドキドキが口から出そうでした。」ってかわいぃ♡
小学校高学年になったら、あ~があ゛~になっちゃぅんだょなぁ。。。
[2008/06/21 11:52] せと [ 編集 ]

No title

* せとさんへ

「あ゛~」になるんだね~i-229いつの日か (笑)

[2008/06/21 23:36] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/60-538b5a9b


