 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズ 

小学校のバザーのための
手作りボランティアに参加しました。

トールペイントを教えてくれる!っていう
あま~い誘いに さそわれて。。。

トールペイントの方は、まだまだ人に見せられるような
作品は出来上がっていませんが、
ビーズで作った「わんちゃん」は、まずまずの出来??? ではないかと。。。
ビーズ1
いかがでしょうか?


[2008/06/21 00:00] ほびーまむ | TB(0) | CM(5)

No title

可愛い~v-347
私も、欲しいよ~ビーズ犬v-286
今度、作り方教えてねぇ~

雨ばっかりで、ほんと嫌になるね~v-393
[2008/06/22 10:34] ゆかりん [ 編集 ]

No title

うちの母も前、バザーのでビーズでネックレスつくってました。
バザーにだすビーズ品って結構かわいぃですょね!!
ワンちゃんかわいぃ♡
ぅまいです~★
[2008/06/22 14:03] せと [ 編集 ]

可愛いでしょ?

* ゆかりん へ

可愛いでしょう?
今度作ってみて!
雨で外出できない時に、ビーズづくりは いかがi-185

* せと さんへ

今回のバザーは、小学校のとなりにある中学校も
同じ日にあるということで、中学生を意識した作品も
作るんだそうです。
最近の中学生のお気に入りは、なにかしら? i-236


[2008/06/22 22:12] yukichan [ 編集 ]

あっ、

可愛いワンちゃんですね~v-411

器用ですねぇv-405
自分だったらイライラしちゃいそうな・・・v-356
[2008/06/23 02:40] カズ兄さん [ 編集 ]

No title

* カズ兄さん へ

エヘヘ i-179 可愛いでしょ?

作るとき かなり イラッとしましたよi-229
作り方をみながら 「からまったぁ」 とか 「まちがえたぁ」 とか
つぶやきながら 作りました。

出来上がった時は、感動ものでしたねi-228
[2008/06/24 20:42] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/61-32f5b87b


