 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あした天気にな~れ 

2008-6-24.jpg



毎日 雨です。

長男くんが、てるてる坊主を作りました。

あしたは、学校でプールの授業があるそうです。

晴れるといいね

ブログランキング_01 ブログランキングに参加しました。 ポチッとしてね♪

[2008/06/25 00:00] diary | TB(0) | CM(8)

No title

最近雨が続くよねぇ~。
こっちはね、今日(26日)は午後から少し日差しがあったよ。
そちらはどうでしたか?プール授業あったのかな?


[2008/06/26 21:32] こざママ [ 編集 ]

残念ながら。。。

* こざママ さんへ

今日(26日)は、いっぱい洗濯したよ~v-221
こちらも午後から日差しが強くなりました。

気温が思ったより上がらなかったのと、風が強かったので、プールはなかったんだって!
はりきって、プールバック持っていったのに、残念!!
[2008/06/26 23:32] yukichan [ 編集 ]

No title

ホンと、v-279ばっかりで、毎日うんざりだよね~
プールも、楽しみにしてるのになかったり、可哀相だよね

でも、可愛いてるてる坊主のお陰で、プール入れたんじゃないかな?

[2008/06/27 00:50] ゆかりん [ 編集 ]

No title

* ゆかりん へ
プールと言えば、最近スイミングクラブで、息子くん見かけないね~
練習日変えたの?
今日は、すずちゃんと会ったよ!
ピンクの水着がとってもキュートでしたv-238
[2008/06/27 21:23] yukichan [ 編集 ]

はじめまして。

履歴からきましたi-179
訪問ありがとうございますi-277
もうプールの授業がはじまってるのですね!
うちは今グッピーを飼っていますi-276
あまりに増えすぎてちょっと戸惑っていますi-201
[2008/06/29 22:37] tacaco [ 編集 ]

No title

* tacaco さんへ

コメントありがとうございます。
メダカは、子供たちの餌のやりすぎのようで、少しずつ
神に召されております。。。i-229
しかし 卵がたくさんあるので、もしかしたら
とんでもなく増えるのでは???
と一抹の不安を抱えてます。
さて、どうなることでしょうね~
[2008/07/03 21:40] yukichan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/07/04 13:03] - [ 編集 ]

No title

* 鍵コメ 2008-07-04 さま

コメントありがとうございます。
こちらは、梅雨明けして、真夏の日差しにとろけそうです。
本当に!暑い!

福岡が転居先の候補ですかぁ。。。!!
そうだったら うれしいですね~!
いつかどこかで、バッタリなんていうのも素敵です。

決まったら、ブログに載せてくださいね♪
また遊びに行きますi-237
[2008/07/07 23:25] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/64-07508307


