 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

願い事 

日曜日 七夕飾りをしました。

家の裏の公園横から パパに竹を取ってきてもらい
おりがみで作った飾りや お願い事を飾りました。
2008-7-7-c.jpg
ちょっと風邪気味のおにいちゃん
お願い事は、「風邪をひきませんように!」
大好きなプールの授業を見学するのは、悲しいそうです。
2008-7-7-b.jpg
お野菜ぎらいのおとうとくん
お願い事は、「野菜が食べれる様になりますように!」
最近は、幼稚園の給食でも お野菜を残さず食べれるようになりました。
2008-7-7-a.jpg
そして、ママは
「ホームベーカリーがほしい
一番子供っぽいお願いは、ママかも。。。


お願い事は お星さまに とどくかな?


[2008/07/07 00:00] diary | TB(0) | CM(4)

こんにちは。

七夕、願い事叶うと良いですね~v-352

って、お子さんたち(特にお兄ちゃん)現実的ですねぇv-405
よっぽどプールが好きなのですねv-410

お母さんの願いが一番叶いそうでしょうかね?v-411

[2008/07/09 13:37] カズ兄さん [ 編集 ]

HBいいわよ~~(o ̄ー ̄o)

七夕飾りかぁ~。かわいいね(*^-^)
我が家は全然やらないのですよ~。
昨年はちょうど七夕前にイオンに行ったらでっかい笹が飾ってあり
その場で自由に願いごとを書いた短冊を飾っていいようになっていたので
やったかな~( ̄∇ ̄; )ハッハッハ

HBね、ずっと前から使ってるけど
パン好きにはたまらなくいいわよ~~~。
タイマーセットで、朝焼きたてのパンの香りで目が覚めるのはナイスっす!
おすすめよ~~ん( ̄∀ ̄*)



[2008/07/10 14:39] こざママ [ 編集 ]

No title

キレイな七夕飾りが、出来ましたね~
長男くんは、プールが大好きなんだね~
次男くんも、お野菜食べるようになったなんて、えらいぞ!!

さてさて、ママのお願い叶ったのかな???
私も、最近 妙に、ホームベーカリー気になってます☆
[2008/07/13 00:10] ゆかりん [ 編集 ]

No title

* カズ兄さん へ

願い事かなうでしょうか?
ママは、サンタさんにお願いしなければ…といった感じですi-202i-232


* こざママさん へ

パン大好きなのよ~i-175天然酵母にもチャレンジして、何回か焼いてみたりもしたんだけど、なんせ手間がかかって…
朝の目覚めとともに、パンの香りが~って素敵だよねi-233欲しいなぁi-233


* ゆかりん へ

ママのお願いは、叶わないわぁi-241
めげずにサンタさんにお願いしてみま~す。i-235
[2008/07/15 20:29] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/66-642ff499


