 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めだかの赤ちゃん 

先月 我が家へやってきたメダカさん

ある日 気がつけば、卵をおなかに抱えているではありませんか!!
2008-6-26-a.jpg
2008-6-26-b.jpg
そして、1週間後 。。。。。

生まれました
2008-7-10-a.jpg
よ~く見たら あちらこちらで、ちょこちょこ泳いでますね

子供達も 朝、起きたら まず、めだかをのぞいて
「まだ 大きくならんね~」
「早く大きくならんかいな~!!」
いったいどれくらいの大きさになると思っているのかしら???
まさか フナ とか コイ 。。。みたいになるとは思ってないよね~

「どれくらいになってほしいの?」
「ん~とね!イルカくらい!」 と次男くん
「え”~

それは、無理! っていうか水槽に入らんし。。。

子供の発想って面白い

この暑い季節に、ほんのちょっぴりですが、涼を感じています

なんだか 癒される~


[2008/07/25 20:52] diary | TB(0) | CM(3)

No title

夏休みに、突入したね~
毎日、暑くて死にそうだけど、いかがおすごしかしら??

めでかの、赤ちゃん生まれたんだね!!
スッゴ~イ!!。きっと 息子くん達のお世話のお陰だね。
ちっちゃくって、可愛いv-344
[2008/07/26 14:22] ゆかりん [ 編集 ]

No title

はじめまして。
足跡からまいりました。
めだかの赤ちゃん生まれたなんて、すごいですねぇ~
かわぃぃ・・・
私も飼いたくなっちゃいました。
よかったら、また遊びにきてくださいね。
[2008/07/28 11:48] よーこ [ 編集 ]

No title

* ゆかりんへ

毎日 暑いね~!
先週は、1週間フクヨウのプールに兄弟で行っていたからよかったけど、今週からずーーっと家にいるのよね~
朝から私の罵声が飛んでるよv-393

めだかの赤ちゃん かわいいよ~❤


* よーこ さんへ

こんにちわ♪
先ほど またまた遊びに行かせてもらいました。

めだかの赤ちゃん 癒されますよ~❤
お世話も簡単だし、ペットとしては、オススメです。

また遊びに来てくださいねi-236
[2008/07/28 21:33] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/70-8310737f


