 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夏祭り 

町内の夏祭りが、あるということで。。。
080726_1913~01
本当は、大牟田の大蛇山のお祭りに行くはずだったのが、
この数日前から体調が悪くて。。。

急きょ 町内のお祭りへ

「大蛇山を見に行きたい!」
と長男くんが言うから

ママも頑張って
兄弟おそろいの「じんべえ」を
作ったのにぃぃ 残念

080726_1922~02
それでも、家族でおでかけは、うれしそう♪
080726_1957~01
やぐらの上で、おどってました


[2008/07/27 00:00] diary | TB(0) | CM(4)

No title

のどかな風景でいいですねぇ~(*^^*)
yukiさんは、福岡の方なんですね。
夏休みは旦那実家の下関に行きま~す。
甚平、手作りなんですか~?!すごいっ!!!
[2008/07/30 10:10] よーこ [ 編集 ]

No title

* よーこさんへ

「甚平」頑張って作りましたぁ❤
今週末には、幼稚園の夏祭りもあるので
活躍してくれるでしょうv-22
でも思ったより子供のウケがイマイチだったんですぅv-406
やっぱり ポケモンとかゴーオンジャーの柄じゃないと
うけないのかな~??

[2008/07/30 11:08] yukichan [ 編集 ]

No title

こんにちは(^^)
手作り甚平なんてステキ☆
私は幼稚園バックを作るのに、三日もかかってしまうくらい
ミシンが苦手です(^^;)

お揃いの甚平とっても似合ってますね(^^)
兄弟っていいな~♪

[2008/07/30 17:26] yuka [ 編集 ]

No title

* yukaさんへ

甚平♪似合ってますかぁv-411
うれしいです❤
実は、私もミシンが苦手なんですよ~!
でも手作りって、あったかくて
一生懸命作ったものは、大事にする!と思うんです。

今しかできない 子育てのための手作りを楽しみたいです。

また遊びに来てくださいねv-410
[2008/07/30 21:56] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/72-66ce3632


