 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スイミング 

夏休みに入って
長男くんが、週に1回通っている
スポーツクラブ(体操教室)は
連続5日間のスイミング教室になり
その後 8月末までお休みです。

もちろん 希望者は
夏季合宿で、キャンプに行ったり
するのですが。。。

我が家は、スイミング教室のみの参加です。

「キャンプ行きたいなぁ」と長男くんは
ぼやいておりましたが。。。そんなの関係ね~!!
だって、小学生と幼稚園児は、一緒にキャンプに行けないんだもん

お兄ちゃんだけキャンプに行っちゃったら。。。
「ぼくも行きたかったぁぁぁぁぁ
となるに違いない

そこで、お兄ちゃんと一緒に行けるスイミング教室へ
次男くんも参加です。
080725_1340~02

初日   20分ほどプールに入って「気持ち悪くなったぁ」と
        先に水からあがり、見学!
2日目  「きょうはおやすみしたいぃぃ」と行く前から大泣き
3日目  「ママ、がんばってくるね!」と気合をいれて出かけた
4日目  「行ってきま~す」と元気に出かけた
最終日  「ママ、ぼくが泳ぐとこ見にきて」というので
見に行きました
080726_1459~01
「おお~!顔をつけてるじゃん
080726_1504~01
080726_1507~01
「きゃ~~およいでるぅぅ
080726_1502~02
「まま~見てたぁ?」
「見てたよ~すごいね~がんばったね~」
すっかり親ばかです。

忘れていたわけではありませんが、
お兄ちゃんも 頑張っていました
080726_1508~01
080726_1527~01
ふたりとも 5日間 よく頑張ったね!


[2008/07/30 22:42] diary | TB(0) | CM(3)

No title

なんで外のプール?と思ったのですが・・・
体操教室のスイミングだから?
もしかして特設なんですか?
すごぉ~い!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
次男クン、ちゃんと泳げるようになったんですね!
最初はイヤがってたのに、えらいですね。
気持ちよさそう・・・o(*^▽^*)o~♪
あ・・・リンクさせてもらってもいいですか?
[2008/07/30 23:17] よーこ [ 編集 ]

No title

すごーい!顔つけられるなんて!!
次男君頑張ったね♪
それと・・・お兄ちゃん黒い!黒すぎる~!!

早速リンクさせてもらっちゃいました♪
宜しくお願いしマース(^^)


[2008/07/31 08:42] yuka [ 編集 ]

No title

* よーこさんへ

そうなんです。
体操教室の夏だけのスイミングなので特設です。
毎日水を入れ替えるらしく 「水がつめた~いi-201」そうです。

もちろん リンクOKで~す。
私もリンクさせてもらいましたぁi-236

* yukaさんへ

お兄ちゃん 黒いでしょう?
黒光りしそうな勢いですi-229
お風呂に入っていると、パンツのあとが
みょ~に白くて。。。(笑)

私もリンクさせてもらいましたi-237
[2008/07/31 23:50] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/73-2e963ba7


