 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うわぁ その手はなんだ? 

今日は、おとなしく家の中で工作です。

兄 「紙ねんどで貯金箱つくるんだ!」
弟 「ぼくもする~!つくりた~い!」
兄 「じゃあ ぼくがおしえてあげるから。。。。こうやってね。。。」

おぉ いい感じで 仲良く 工作してるじゃん

おにいちゃん!絵の具でねんどに色をつけて、
ちゃくちゃくと 何やら できております。
P1080270.jpg
おとうとくんも 負けまいと絵の具に挑戦
P1080263.jpg
おやおや??? なんだか おとうとくんの手が。。。
P1080268.jpg
おいおいっ! ねんどに色を塗ってくれよ~~
P1080269.jpg
うわぁ なんだぁ その手は?? 
P1080265.jpg
「ん?なぁに?」 「ママ、いろ ぬれたよ!」
「………」
Tシャツの色が黒だから気がつかなかったけど、よく見たら
服にもべったり。。。

これ 片付けるのって。。。ママよね。。。


Tシャツを洗濯したら。。。みどりのような、はいいろのような
すごい色が でてきました

おかげで 洗面所の掃除まですることになり、ピッカピカで~す

[2008/08/01 00:00] diary | TB(0) | CM(4)

No title

うわぉ~何か、ステキな物がたくさん出来てるみたいだね~
ママ、お掃除、ご苦労様です。

スイミング教室に、お祭りと楽しいお休みお過ごしてるようですね~
手作りじんべいさすがだね~

私もノエちゃんの洋服を、作りたいな~
無理だと、思うけど・・・
[2008/08/05 03:24] ゆかりん [ 編集 ]

No title

何回も、ごめんなさい。
ランキング参加したのね~
もちろん、ポチっとな!しましたよ~
がんばってね~ こんなカテあるんだぁ~
Happy Daysには、ピッタリのカテだね~
[2008/08/05 03:28] ゆかりん [ 編集 ]

No title

す・すごい(^^;)
でも楽しそうでいいな~♪

絵の具は、うちの息子まだ使った事ないんです。。。
恐ろしくて・・・v-37

[2008/08/05 08:52] yuka [ 編集 ]

No title

*  ゆかりんへ

なんだかんだと 毎日イベントをしてるよ~!
男の子ふたりだと うるさくて うるさくて!

今日もがんばりま~す。
ポチッ♪ と応援してね


*  yukaさんへ

絵の具は、かなり 汚れます。。。v-406
でも 楽しさ と 満足度は、200パーセントですよ!

[2008/08/05 10:19] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/74-90d90600


