 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのお昼は… 

夏休みの最大の苦痛といえば、
毎日の子供たちのお昼ごはん!

同じメニューが続けば、
容赦なく 「え~!また~!」 とくる

今日は、おとうとくんが、幼稚園の夏期保育に 行っているので
おにいちゃんとお友達で、混ぜて焼くだけの もちもちパン 作りです。

いろんな形のパンができました。
焼いたら どうなるのかな~?
2008-8-1-a.jpg

 美味しそう 
2008-8-1-c.jpg

あっという間に食べてしまって、
ママには ひとつ だけしか残っていませんでした。
2008-8-1-d.jpg

たまには、自分で作るのも いいよね!


[2008/08/02 00:00] diary | TB(0) | CM(4)

No title

パン美味しそ~!
いいですね、こういうの・・・
うちもやってみようかな?
本当にお昼ご飯まで考えるのが日々イヤになってしまいまする。
Σ(ёロё)ホエー!!
[2008/08/05 22:10] よーこ [ 編集 ]

No title

新居の無線LANの件でコメントいただいてありがとうございました♪
やっと今日、無事にネットに繋がりました・・・遅すぎですがi-229
おなじ九州の方なんですね!
是非リンクさせてください、また来ますi-178
[2008/08/05 23:07] HALY [ 編集 ]

No title

はじめまして♪ 美味しそうなパンですね~♪
油断してたら親の分はなくなっちゃいますよねw
私も育児日記してます。もし良かったらリンクさせてもらってよろしいですか?
一方的でスイマセンっっ
[2008/08/06 00:04] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* よーこさんへ

自分で作るのって、楽しいみたいで
工作と昼御飯が一緒にできて、一石二鳥です。

今度は、おにぎり作りをすると言ってました。


* HALYさんへ

LAN接続できたんですね!
パソコンまわりがすっきりしたでしょう?

リンクしてくださ~い♪ ありがとうi-237


* さーちゃんへ

一口しか食べられなかったけど、美味しかったです。
今度は、絶対に私の分をキープしますv-91

リンクしてくださ~い♪ ありがとうi-237

[2008/08/06 09:28] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/75-cb8f3cbc


