 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

温泉に来てまで、スイミングゥ~ 

「林檎と葡萄の樹」で、昼食をすませたあとは
原鶴温泉へと向かいました。
2008-8-10-q.jpg
チェックインには、少し時間が早いけれど
そんなこと言ってる場合じゃないくらい暑い

きょう泊まるホテルには、プールがあると聞いて
ちびっこギャングたちは、
「♪プール♪プール♪」と口をそろえて大合唱

そうこう しているうちに
原鶴温泉 泰泉閣 到着!!
2008-8-10-p.jpg
少々早いけれど、チェックインをすませて
館内を案内してもらいながら、部屋に案内してもらったけれど
広くて、迷子になりそう
大丈夫かなぁ。。。なんて 心配している私だけ

部屋の中では、子どもたちが自分で水着に着替え
浮き輪に空気を入れて。。。
着々と準備をしています。

学校や幼稚園へ行く時にも
これくらい ちゃっちゃっと 準備してくれたら
どんなにいいかしら…

プールは、思ったよりずっと冷たくて
足をつけてはみるものの
なかなか 入ろうとしない ちびっこ達!

さっきまでの 元気はどこへ行ったんだぁ?

ザブーンと お兄ちゃんが飛び込むと
負けじと 弟くんも 飛び込んで

後は、ごらんのように元気一杯
泳いでました。
2008-8-10-h.jpg

まだまだ 旅は、続きますが
きょうは、この辺で。。。


[2008/08/11 00:00] diary | TB(0) | CM(5)

No title

温泉で泳いで、周りの客に白い目でみられるより、
プールでバタバタ泳がせてあげるほうが、いいですよね^^
応援ポチ!!
[2008/08/13 12:17] ひかる@@ [ 編集 ]

No title

大人数での、旅行 楽しそうだね~
お料理も、おいしそうだし~
もう、夏休みも、後半になってきたね。

プール、気持ちよさそう~
「超~、気持ちいい~」って、感じかしらん♪

[2008/08/13 13:56] ゆかりん [ 編集 ]

はじめまして♪

コメントありがとうございました^^
旅行中なんですね。
楽しいことには準備がいいのはどこも同じですね^^
いい旅行にしてくださいませ^^/ポチットな

[2008/08/13 22:49] こうたいパパ [ 編集 ]

No title

私も旅行にいきたーい♪♪
そして子供から開放されて一人でのんびり過ごしたぁいww

ポチッとなー☆
[2008/08/13 23:22] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* ひかる@@ さんへ

温泉では、泳がなかったけど
滑り台があったので、何回もすべって
さわいで。。。
やっぱり 白い目でみられちゃったよ v-406

応援ありがとう v-411


* ゆかりんへ

プールの水が冷たくて ひやぁ v-356
って感じだったよ
旅行は、ご飯の用意しなくていいから うれしいねv-397


* こうたいパパ さんへ

こういうことには、一生懸命 準備するんですよね~ 
いつもは、やる気がないんですが。。。(笑)

応援ありがとう v-411


* さーちゃんへ

旅行は、気分がリフレッシュするね♪
でも 子供からは解放されないわぁ v-390
その分 美味しいものをたくさん食べました。

応援ありがとうv-411


[2008/08/14 20:21] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/79-0c8ae3cc


