 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Happy Birthday 

プールで、しばらく遊んだ後は、
温泉にゆっくり入って、夕飯です。

♪♪美味しそう♪♪
自分で作らない御馳走って…サイコー!!
2008-8-10-j.jpg

ちびっこ達のお子様ランチも
すごい!!
2008-8-10-i.jpg
デザートだけで おなかいっぱいになりそう

温泉に入って、御馳走食べて、
これで、子どもたちが、おとなしく寝てくれれば………

そんなわけ ないよね~

食べ終わったあとは、やっぱり
はしゃいで 騒ぎまくっていました。
2008-8-10-k.jpg
2008-8-10-l.jpg
2008-8-10-m.jpg

そして、きょうは、おばあちゃんのお誕生日
ホテルにケーキを用意してもらい
みんなで お祝いをしました。
2008-8-10-n.jpg

ローソクを吹き消すのは、
やっぱり 孫たちで~す。(笑)
2008-8-10-o.jpg



原鶴温泉 旅館 泰泉閣 
住所 * 〒838-1521 福岡県朝倉市杷木志波20
TEL * 0946-62-1140
FAX * 0946-63-3868


[2008/08/11 01:01] diary | TB(0) | CM(3)

No title

温泉いいですね~
私も上げ膳据え膳の旅行がしたかった・・・
お食事も美味しそう!
[2008/08/15 11:50] よーこ [ 編集 ]

No title

おいしそうー♪♪ 私もたべたぁいー(* ̄∇ ̄*)
上げ膳据え膳の旅行・・最後にしたのはいつかしら。。。w
[2008/08/15 22:09] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* よーこ さんへ

心の洗濯をしたようでした。
たまには、いいよ。。。ね♪


* さーちゃん へ

あまりに リフレッシュ しすぎたかしら?
現実にかえるのが、こわいなぁ(笑)

[2008/08/15 22:25] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/80-50e865fa


