 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久しぶりの再会でした♪ 

お兄ちゃんの 幼稚園の時のお友達に 妹が生まれました。

生まれたのは、4月ですが
入学をきっかけに お引越しをしたので
なかなか 会いに行けなかったのですが
夏休みなので、思い切って出かけました。
2008-8-3-d.jpg

生まれたのは、ふたごちゃん❤
とってもかわいい女の子です。

久しぶりに 会ったので 仲良く遊ぶかな~?って
心配してたんですが、全然心配いりませんでした。
2008-8-3-a.jpg

すいかをいただいて、ごきげんです。
2008-8-3-c.jpg

また 会いに行くからね~



[2008/08/14 00:00] diary | TB(0) | CM(4)

No title

はじめまして!!
双子ちゃん可愛い~♪
子供同士ってすぐ意気投合しちゃうよね☆
仲良く遊べて良かった・笑

[2008/08/17 18:38] まゆっち [ 編集 ]

No title

双子ちゃんかわいー(* ̄∇ ̄*)♪♪
よし・・うちも今から双子を・・・(笑笑)
[2008/08/17 23:12] さーちゃん [ 編集 ]

No title

はじめまして(#^.^#)
訪問&コメありがとうございます(●^o^●)

とっても、楽しそうな子供達!!
私も仲間に入れてほしいくらい(*^^)v
双子ちゃんも可愛い~ですね♪

No title

* まゆっち さんへ

ふたごちゃん かわいかったですぅ❤
しかも 女の子♪ ひとりつれて帰りたいくらい v-398

また遊びに来てくださいね~


* さーちゃん へ

まもなく さーちゃんにも 女の子が。。。。
うらやましい♪
あ~ うちにも 女の子がいたら 華やかだろうなぁv-410


* ぷんぷんママ さんへ

久しぶりに会ったのに 楽しく遊んでましたよ~
あまりにも 自然で
幼稚園時代にタイムトリップしたようでしたv-411

[2008/08/18 08:25] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/82-24387f7f


