 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いとこ 

「いとこ」って いいよね
たまに会って 兄妹のように 遊べる

他人がみたら 本物の 兄妹
2008-8-2-a.jpg

妹がいない うちの兄弟は
いとこが かわいくて しょうがない様子
2008-8-8-a.jpg

娘がいないママも
姪っこは とても かわいい❤


[2008/08/15 00:00] diary | TB(0) | CM(6)

No title

男二人だと、やっぱ女の子は可愛いんだろうなぁ。
うちも、女の子が欲しくなっちゃう。。。・笑
うちのいとこは、まだ男の赤ちゃんだから、遊べるようになるのはまだまだ先だわ。
応援ポチッ☆
[2008/08/18 23:58] まゆっち [ 編集 ]

とっても仲良さそうo(^-^)o 妹が欲しい~ってお願いされちゃうかも(^^) うちは、息子のいとこは全員男・・・。やっぱり女の子欲し~(>_<)
[2008/08/19 05:49] yuka [ 編集 ]

No title

* まゆっち さんへ

女の子 かわいいですよ~♪
応援ありがとう❤


* yuka さんへ

妹が欲しい~ってお願いされたら どうしよう v-398
ほんとうに 兄妹のように 仲良しです❤
[2008/08/19 09:30] yukichan [ 編集 ]

No title

こんにちは♪遊びにきました^^

お風呂のときに長男が「妹がいるといいね^^」って言うので
「次男がいるじゃないか?」と言うと「女の子じゃない・・・」
それはそうだけども^^;
男兄弟は女の子が欲しいのかな^^
応援ポチットな^^/
[2008/08/19 10:53] こうたいパパ [ 編集 ]

No title

女の子ってほんとにかわいいですよねー(* ̄∇ ̄*)♪
癒されるというかなんというか・・・

ぽちー☆
[2008/08/19 15:43] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* こうたいパパ さんへ

昨日 姪っ子を我が子と一緒に お風呂にいれたのですが
女の子は、体の柔らかさが 全然ちがいましたぁv-398
ふんわり マシュマロのようで。。。
ちょっと オヤジ入ってますかね~(笑)

応援ありがとう♪


* さーちゃんへ

癒されました~❤

応援ありがとう♪
[2008/08/20 09:03] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/83-25cca09e


