 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雨の日の過ごし方 

最近 雨続きです。

晴れたと思ったら 雷&雨 そして また晴れる。。。

蒸し暑くて、家の中でほとんど過ごしています。
2008-8-18-a.jpg

はさみ将棋、まわり将棋、オセロゲーム。。。。。

ゲームがはじまって、しばらくすると

「あ~もう!お兄ちゃん そうしたら 僕が負けるやろ~」
「だって、ゲームやもん しょうがないやん」
「そしたら もうせん!」
。。。。。
「じゃあ ちがうゲームしようか?」

お兄ちゃん やさしいね~ (弟の扱いが 上手





[2008/08/16 00:00] diary | TB(0) | CM(2)

No title

仲良しそうな兄弟に
応援☆
[2008/08/20 16:51] ひかる@@ [ 編集 ]

No title

* ひかる@@ さんへ

ケンカするほど 仲がいい!
応援ありがとう❤
[2008/08/21 22:02] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/84-a6e9146c


