 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おや? 

お兄ちゃんが、何かを見ています。
080822_1710~01

おじいちゃん家の前のフエンスに なにかがいるね~

080822_1709~02

おお~っ! カメだぁ!
どこから 迷い込んできたんだろうね

しばらく じっと見ていたお兄ちゃん
このままでは、いけないと思ったのか
おじいちゃんと 近所の池に逃がしに行きました。



[2008/08/23 01:01] diary | TB(0) | CM(4)

No title

カメさん、どっからきたのかねぇ~?
しかも結構な大きさ・・・っ!
野生のカメなんているの????
[2008/08/23 13:03] よーこ [ 編集 ]

迷子のカメさん?

立派なカメさんですね~。
どこからやってきたのでしょう?気になります・・

そういえば・・

うちの近所に流れる小さな川には、カメさんが住み着いてますよ。
鯉と一緒に、優雅に暮らしています。

カメさんの動きって、ゆったりとしてて、眺めていると、
なんか和みますよね~♪
[2008/08/23 14:23] よこぽん [ 編集 ]

No title

こんにちは。
元気そうなお子さん方で、毎日が楽しそうですね。
亀は、うちの子も見つけたことがありますよ。
でも、ちょっと目を離したうちに、逃げてしまいましたが。

うちの方に、リンクはらせていただきますね。
どうぞよろしくお願いします!!
[2008/08/23 21:05] よっちゃん [ 編集 ]

No title

* よーこさんへ

誰かが、飼っていたのかな?
それとも野生?
それにしても おおきなカメでした! びっくり !!


* よこぽんさんへ

カメが鯉と一緒に。。。優雅ですね~!
とてもほのぼのとした感じがします。
癒されますね~


* よっちゃんへ

ええ! 元気だけが取り柄な子供達です。
リンクありがとうございますi-237
[2008/08/25 00:23] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/86-1ec0a532


