 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プチ旅行 

我が家からの最寄りの駅は、博多南駅です。
博多南駅は、新幹線の停車駅なのです 

ちょっとおでかけするときも 新幹線にのれるなんて。。。
なんて幸せなんでしょうね~
080822_1010~01
ちょっと用事ができて、博多駅までおでかけです。

博多南駅から博多駅まで 10分

用事の所要時間は、ほんの1時間弱
すぐに、帰宅です。

そして帰宅も 新幹線で!

しかも 帰省客のためのキャンペーン中で
新幹線の形のサンバイザーやクイズの小冊子を博多駅でもらって
なんだか すごく遠くまで旅行に行った気分 ラッキー
080822_1220~01
でも 移動時間をふくめて、1時間半のプチ旅行です。

平成23年には、九州新幹線が開通する予定とのこと
また息子たちの楽しみが、ひとつ増えそう


[2008/08/25 22:58] diary | TB(0) | CM(4)

No title

新幹線乗れるなんていいなぁ・笑
うちのチビちゃんも喜ぶだろうなぁ。。。
ちょっと疑問が??
普通に新幹線乗るにしても料金はどんなもんなの??
高いのかなぁと??
応援ポチッ☆
[2008/08/25 23:23] まゆっち [ 編集 ]

No title

* まゆっちさんへ

料金は、特急券込みで290円ですよ!
応援ありがとうv-411
[2008/08/26 07:09] yukichan [ 編集 ]

No title

新幹線いいですねー(* ̄∇ ̄*)♪
うちは近場で新幹線に乗るとしたら、新大阪~京都駅までで片道が確か1000円でしたよ。
旦那は「それくらい電車で行け」と言うのですが、普通の電車で行ったら1時間かかるんですよね。それに比べて新幹線は10分で着くんですよっw 新幹線っていいですわー(笑)
[2008/08/26 14:17] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* さーちゃんへ

新幹線に日常のれるなんて、幸せですよねv-410
しかも 新幹線の基地もあるので
基地に行けば、いろんな新幹線も見られるんですよ


[2008/08/27 19:56] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/87-faadbb2a


