 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ふきふき」って何? 

雨の中、息子たちを乗せて運転しているとき

次男くんが
「ねぇ ママ見てみて!」

「運転中だから見れないよ」


「すごいよ!すごいすごい
なにやら興奮して言ってます。
「後ろの車、ふきふきがみっつもあるよ」

「ふきふきってなによ」
バックミラーで見てみると

ぷっ (笑)

トラックのワイパーが3つ 忙しそうに動いてました。

ふきふき。。。ねぇ。。。



[2008/08/27 20:36] tubuyaki | TB(0) | CM(6)

No title

(*'ー'*)ふふっ♪
かわぃぃね~e-266
[2008/08/27 21:44] よーこ [ 編集 ]

No title

またまた可愛く面白い発言発見!!
ワイパーのことフキフキですか^^
トラックなら3つあるからこうふんしたんでしょうね。
雨の日の運転でも楽しくなりましたね^^

リンクさせていただきました。
都合悪かったらお知らせください^^/ポチットな
[2008/08/28 00:03] こうたいパパ [ 編集 ]

No title

子供の発想おもしろいよね~。
ふきふき、いいね~・笑
↓新幹線の料金、思ったより高くなかった。
これぐらいなら乗ってもいいかも~。
応援ポチッ☆
[2008/08/28 22:50] まゆっち [ 編集 ]

遊びに来ました~♪

ふきふき・・・
確かに拭いてるっ(>m<)
ワイパーでこんな楽しめるなんて子供はおもしろいですね(^^)
ウチの子はワイパーのモノマネしますよ!
「ンーー・ンーー」って(笑)
[2008/08/29 00:13] スノウ [ 編集 ]

No title

カワイイですねー♪ フキフキって子供ならではの発言ですね♪
ちなみに、うちの子供はキュキュッって言ってましたよ(笑)
[2008/08/29 14:34] さーちゃん [ 編集 ]

No title

* よーこ さんへ

かわいいつぶやきに ちょっぴり幸せ❤でした。


* こうたいパパ さんへ

リンクありがとうございます。
私もリンクさせてもらいましたv-411


* まゆっち さんへ

こどもの表現っておもしろいよね
言葉をしらないから、色々工夫して表現するんだよね~
新幹線v-456の値段もgoodでしょ?v-410


* スノウ さんへ

ワイパーのものまね見てみたいなぁv-398
子供ってほんとうに、かわいいよね~


* さーちゃんへ

キュッキュッって音がするね!たしかに。。。
おもしろ~いv-353
[2008/08/29 16:32] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/88-69e24f85


