 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こんな使い方もあるのね! 

ある日、お友達姉妹が、我が家に遊びに来たときのこと

いつも2段ベッドは、遊びのアイテムとして活躍していますが
だいたい、秘密基地になっていたり
家族ごっこ(ままごと)のおうちになっていたり なんですが、

今日は ひとあじ違った使い方です。

しかも いつも脇役の 「階段」 が、活躍しています。
P1080536.jpg

先日 博多駅でもらった新幹線のサンバイザーを使って
電車ごっこ いや 新幹線ごっこ です。
P1080539.jpg

発車オーライ



[2008/08/29 21:17] diary | TB(0) | CM(11)

No title

きっと、新幹線に乗ったことが、
よっぽど印象深かったんでしょうね~。
かわいいですね~v-238
[2008/08/29 21:23] よっちゃん [ 編集 ]

No title

新幹線でもらえたグッズが」きにいいたかな?
僕も小さいころ2段ベットの梯子で電車ごっこしてました。
先頭がコケるとみんなこける^^

う~ん新幹線乗ったことありません(羨)
[2008/08/30 01:41] こうたいパパ [ 編集 ]

No title

立派な新幹線ですねー(* ̄∇ ̄*) 私も乗せてもらおうかしらw

そんな子供たちに応援ポチー☆
[2008/08/30 04:58] さーちゃん [ 編集 ]

No title

電車ごっことは。。。よく考えたよね~。
ナイスだよっ♪
みんな、とってもうれしそうっ♪
楽しかったんだね☆
応援ポチッ☆
[2008/08/31 00:51] まゆっち [ 編集 ]

No title

yukiさんこんにちは~
うちの息子たちが小さい時にはよくやりましたよ
電車ごっこ・・・
僕は当然お客さん (笑)
[2008/08/31 16:55] スコール [ 編集 ]

No title

はしごが、電車になってるぅ~
子供の、発想って、関心しちゃうよね~
すばらしい!!

v-155 ふきふきも可愛いね~
可愛い、子供達に ポチっとな!
[2008/08/31 22:04] ゆかりん [ 編集 ]

No title

* よっちゃんへ

新幹線は、毎日見られるんですが、乗ることは滅多にないので、うれしかったのかも…


* こうたいパパさんへ

そのとうり!先頭がこけるとみなこける!
見ていておもしろかったです。


* さーちゃんへ

私が乗せてもらおうとすると「ママはおしりが入らんよ!」と言われてしまいましたv-399
子供は、正直ですねv-390


* まゆっちさんへ

ホントにナイスな使い方でしょ?
思わず カメラv-212を探しちゃいました。


* スコールさんへ

子どもたちは、電車ごっこ好きですね~
私は、電車にのせてもらえませんでしたv-406


*  ゆかりんへ

かわいいでしょ?
次男くんは、ひさしぶりに会ったガールフレンドにメロメロだったのよ!
小さな恋のメロディみたいで、かわいいのv-343
[2008/08/31 23:01] yukichan [ 編集 ]

こんにちは。

楽しそうですね~v-410

自分も子供の自由な発想にはいつも驚かされているし、
楽しませてもらっていますよv-411

それと同時に自分の頭の堅さも・・・実感っv-393
[2008/09/01 12:47] カズ兄さん [ 編集 ]

出発~(^v^)

久々の再会に子供たちは大喜びv-238ホントに楽しい夏休みありがとうi-179いっぱいお邪魔しましたe-266
[2008/09/01 14:27] くみchan [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2008/09/01 16:17] - [ 編集 ]

No title

* カズ兄さんへ

子供たちの発想の素晴らしさには、いつも驚かされます。
このままずっと 子供のままでいてほしい…と時々思うことがあります。


* くみちゃんへ

本当に久しぶりに再会でき、親子ともども楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうi-236
また会いに行くねi-234


* 2008.09.01 鍵コメさんへ

そうだったんですね!
私も親として、心が痛みました。
気持の切り替えは、なかなか難しいでしょうね
お察しします
[2008/09/02 21:34] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/89-d83766f4


