 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぶたのパン 

新学期がはじまって、5日目だというのに
なかなか 夏休み気分がぬけない 次男くん

きょうものんびり朝食です

まったく 早く出かけてくれないと 用事が山積みなんだけど… 

「ねぇねぇ!見て見て!」

「なによ!遊んでないで早く食べなさい!」

「ね!ぶたにみえるでしょ? ぶぅぶぅ」
ぶたのパン
「・・・・・」

ぷっ  確かにぶたに見える ・・・

「ほんとに ぶたに見えるね~!」

「ふふんすごいでしょ?僕がつくったんだよ!」


すっかり 子供のペースにはまってしまった ダメ母 でした。
トホホ



[2008/09/05 10:03] diary | TB(0) | CM(5)

No title

(*≧m≦*)ププッ
ぶたに見えるよ~(*^^*)
かわぃぃね・・・よその子だと。
自分の子だと、イラッとくることでも、よその子がするとかわいかったりしない???
[2008/09/05 14:33] よーこ [ 編集 ]

No title

ホントだ。ブタに見える。
ブウ、ブウって、かわいいですねえ^^
忙しいと言いつつも、しっかり写真撮ってる母様もステキです。
[2008/09/06 00:59] こうたいパパ [ 編集 ]

No title

ブタだぁぁぁー(* ̄∇ ̄*)♪
さすがですねww ほんとによその子供がするとカワイイもんですw
[2008/09/06 06:45] さーちゃん [ 編集 ]

お返事

* よーこさんへ

かわいいね~v-410・・・よその子だと!
ホント我が子だと イラッとくるよ!
でも似てるよねv-397

* こうたいパパさんへ

♪ ぶぅぶぅ ♪ といつまでも遊んで食事が終わらなかったですv-390
でもあんまり似てるから、つい写真を撮ってしまいました(笑)


* さーちゃんへ

よその子がするとかわいいけど、我が子がするとイラッとするものです・・・ねv-397


[2008/09/07 20:33] yukichan [ 編集 ]

No title

すいませんっっ!
あの、私のブログある所から嫌がらせにあって全て消えてしまいました(T_T)
IDまで消えてしまって・・・。一度退会しないと無理みたいなので、新たに作り直したらまた報告しますっ。それまで忘れないでねー(T_T)
[2008/09/08 23:00] さーちゃん [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/91-9a2f8c4e


