 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビーズ 

夏休み中につくったビーズたち・・・

小学校のバザーに出すために 小学校へ持っていきました。
P1080841.jpg

P1080845.jpg

P1080844.jpg

9月からは、また違う手芸に挑戦中!
今 作っているのは、「ペーパークイリング」というものです。

がんばるぞ~



[2008/09/10 22:54] ほびーまむ | TB(0) | CM(6)

No title

かわいいですね^^
最後の右側の指輪がきにいりました。
こういうのが作れるってすごいです。
ペーパークイリング調べてみたらこれも楽しそうですね^^
作品できたらまたUPしてくださいね。楽しみにしてます^^
[2008/09/11 01:43] こうたいパパ [ 編集 ]

ただいま

かわいいv-10作品ですね”お久しぶりです。
無事、女の子マユ姫v-73を出産しきりん様のいる我が家v-258へ帰ってきました、ようやくマユ姫も環境にも慣れて夜泣きが少なくなってきました。
更新は、もう暫くお待ちあれv-219・・楽しみにしてて下さい(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪
[2008/09/11 14:15] はな(^-^*)! [ 編集 ]

お返事

* こうたいパパさんへ

この指輪は、大人にはとても人気です!
落ち着いた配色にしてみました *^o^*
ペーパークイリングも頑張ってますよ~
出来上がったら、アップしますね~♪


* はな さんへ

お久しぶりです♪
無事出産されたんですね~!おめでとうございます!
更新❤楽しみにしてますよ~

[2008/09/11 17:36] yukichan [ 編集 ]

No title

ほんとスゴイですよねっっ! カワイイ(* ̄∇ ̄*)
何でも作れるってすごいなぁ~♪
[2008/09/12 04:26] 小粒ママ [ 編集 ]

No title

こんにちは。
先日はコメントありがとうございました!

私は自分が不器用なので、手作りできる人って尊敬しちゃいますe-398
勉強させてくださいねe-478
[2008/09/12 11:30] ココロネ [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママ さんへ

ありがとう❤
なんでもやってみたくなって、すぐに飽きちゃう性分なんです。
続ければものになるものも あるかも・・・


* ココロネ さんへ

遊びに来てくれてありがとう♪
手作り大好きなので、作ったものは、ブログにアップしていってます。また来てくださいね~
[2008/09/12 18:14] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/93-540f6ca8


