 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無花果ジャム 

近所のお友達から 庭になった無花果を たくさんいただきました❤

そのまま食べても美味しいけれど、たくさんだったので、ジャムにしてみました。
P1090001.jpg

香りもいいけど、味がGood!
かわいくラッピングしてみました 
P1090003.jpg

あっ 「いちじく」を「いちぢく」って書いちゃった



[2008/09/12 18:21] diary | TB(0) | CM(3)

No title

おいしそ~!
そんでもって、かわぃぃ・・・
売れそうじゃない?!(*^^*)
[2008/09/12 21:02] よーこ [ 編集 ]

No title

ホント、何でも作れちゃうんですねー(* ̄∇ ̄*)♪
今度およばれに行っちゃってえーですか?(笑)

[2008/09/14 02:31] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* よーこ さんへ

頑張って かわいくラッピングしてみました。
ナチュラル雑貨風にしてみたんだけど・・・かわいい?
ほめられると 素直にうれしいな❤


* 小粒ママ さんへ

なんでも できそうなことには、「やってみちゃおうかな~」と
チャレンジしてしまうんです・・・
その分 失敗もい~~っぱい ありますよv-398
[2008/09/14 23:11] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/94-90a5badc


