 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すごいの 

次男くんが、部屋でおとなしく 何かをしています。

こういうときは、なにか とんでもないことを しているもの・・・

「ママぁ~!ちょっと来て」

ほらほら きたきた

えっ! あら 上手!

P1080853.jpg

「ぼくね すごいの作ったでしょ?」

「うんうん すごいね! ・・・で、これなぁに?」


「う~んと ・・・・・ すごいの!」



すごいの って なんだろう???



[2008/09/16 17:02] diary | TB(0) | CM(6)

No title

あらっ?ホント、すごいのできたね~。
タイヤがついてるから車なのかな??
でも、上手だよ~^^
応援ねっ☆
[2008/09/16 22:07] まゆっち [ 編集 ]

No title

すごいすごい!!
スゴイのってわかります^^
いやーすごい!!
我が子も4歳です。何?ッてきいてはいけません^^;
凄い時しか呼ばないんです。
悪いことしたら呼ばないんです(笑)
[2008/09/17 03:02] こうたいパパ [ 編集 ]

お返事

* まゆっちさんへ

車だと思うんだけどね~ 子供の発想はすごいね!


* こうたいパパさんへ

ホントに、悪いことしたときは、呼びませんね(笑)
このあと続々と 新型がバージョンアップして出来上がってます。
ブロックがマイブームなのかなぁ・・・v-410
[2008/09/18 09:09] yukichan [ 編集 ]

No title

オオーw(*゜o゜*)w
すごいすごい!
すごいのって、なんだろうね?
でも、子供の創造力って大人には真似できないよね。
[2008/09/18 11:44] よーこ [ 編集 ]

No title

ホンとすごいのだね!
とっても、上手だぞ~
[
絵文字:v-155]かまきり、可哀相だけど飼えないよね。
うちも、今日 とかげを、捕まえてきてバトルだよv-412
明日、逃がすそうです。今日だけ、お泊りですv-406やれやれ。
[2008/09/18 22:12] ゆかりん [ 編集 ]

お返事

* よーこさんへ

すごいのって 「すごいの」 
すごい発想だよね!


* ゆかりんへ

と、とかげ~~! v-399
かまきりが、かわいく見えてくるね(笑)

きのうは、キリギリスさんが お泊りして、今朝公園へ帰って行きました。まだまだ 秋の珍客は続きそうです。。。トホホv-393

[2008/09/20 15:27] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/96-737d7ac5


