 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうぶつホットケーキ 

休日の朝、子供たちと朝ごはんを作りました。

ホットケーキです。

しかし、ただのホットケーキではありません
動物の顔型に焼いてみました。
P1090053.jpg

粉は舞い上がるし、牛乳はこぼすし、ママはホットプレートでやけどするし・・・

本当に作るのは、すごく大変でしたが、子供達には大好評 

弟 「ママ!こんどは、ぼくたちだけでつくれるよ!」
兄 「だって つくりかた おぼえたもんね~」

母「・・・・・」 


たまには、こんな 朝ごはんもいいかも・・・ね!



[2008/09/25 00:14] diary | TB(0) | CM(2)

No title

おさぼりしちゃ、ダ~メんよv-431
動物型ホットケーキ、可愛くて食べるの可哀相ね~
でも、美味しそうでね~

今度は、子供達だけで・・・v-404
ママ、がんばってねぇ~v-414

ランチ、美味しかったね~また、行こうね
[2008/09/25 13:59] ゆかりん [ 編集 ]

お返事

* ゆかりんへ

ランチ楽しかった❤また行こうね~
今度は、雑貨屋さんにも行きたいね!
[2008/09/26 00:27] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/98-50662690


