 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どんぐり村 ♪ 秋の収穫祭 

P1090057.jpg
どこか行こうよ~!という子供たちのリクエストに応えて
「どんぐり村」へ行きました。
P1090074.jpg
乗馬をしたり
P1090078.jpg
P1090081.jpg
ゴーカートに乗ったり

すごい山坂を 子供たちは、どんどん登って 下って・・・
足取り軽やかに 飛び回っているのに対して
ママは、日頃 運動不足なのでしょうか?
坂を登れば、息はきれるし 下れば、膝ががくがく

P1090094.jpg
やぎの餌やりレースに参加しました。
参加希望者多数のため 各家庭1名ずつのエントリーのだったので
お兄ちゃんのみの参加・・・のはずですが、なぜか弟くんも後ろでスタンバっております(笑)

このあと 長靴なげ大会にも参加です 
これには、兄弟そろってエントリーできました。
P1090101.jpg
前方に長靴を飛ばして、距離を競うのですが、
お兄ちゃんの長靴は、「キャッチャーフライ」のように真上にあがってしまい
P1090106.jpg
弟くんの長靴は、「ピッチャーゴロ」といったところでしょうか

P1090143.jpg
参加の記念品も、しっかりもらいました。

P1090120.jpg P1090141.jpg
きょうの記念に「缶バッチ」をつくり アイスクリームを堪能して帰路につきました。
P1090117.jpg
P1090119.jpg

帰る途中 パン屋さんを発見!
P1080707.jpg
山の中にあるのに 駐車場はいっぱいで、店内もすごい人でした
P1080708.jpg
P1090139.jpg
車の中が、焼き立てパンのいい香りでいっぱいになり、とても幸せな気分で帰りました。



[2008/09/26 00:20] diary | TB(0) | CM(6)

No title

こんにちわー♪ お久しぶりです(* ̄∇ ̄*)
馬に乗れるなんてうらやましぃーなぁ~♪ 私は牛の乳搾りというものを1度してみたい・・・・(笑)
焼きたてのパンのニオイは私も大好きです(* ̄ー ̄)v

p、s退院してまいりました。これからもヨロシクお願いします

[2008/09/26 12:36] 小粒ママ [ 編集 ]

お返事

* 小粒ママさんへ

ご出産おめでとうございます。
無事出産&退院 よかったv-352 よかったv-353
牛の乳しぼり 楽しいですよ~
牛の乳って、やわらかくってあったかいんですよ ぽにゅぽにゅした感じですv-398
[2008/09/26 21:41] yukichan [ 編集 ]

No title

お久しぶりでーす!
どんぐり村、楽しそうだね~♪
缶バッチも上手に描けてるよ~☆
パンもおいしそうだなぁ。
応援っ☆
[2008/09/26 22:37] まゆっち [ 編集 ]

お返事

* まゆっちさんへ

お元気でしたかぁ?
缶バッチ・・・実は、弟くんは最初 斬新なデザインを施していたんですが、お兄ちゃんの馬の絵を見て、描き直したんですよ~v-406
絶対に最初の絵の方がよかったのにぃv-356
・・・・・ま、こんなもんですe-263
[2008/09/27 17:15] yukichan [ 編集 ]

ごぶさたしています

こんにちは!いつもコメントありがとうございます。
なかなか更新できずにいます(苦笑)
日本は秋ですね・・・秋らしい食べ物がたくさんあって美味しいでしょうねえ~美味しいパンもたべたーい!!
バンコクは現在 雨&雷ですよ~
↑ポッチャマすごく上手ですう~ ママに金メダル♪
ではまたお邪魔しますね。 

[2008/09/27 22:40] mieko [ 編集 ]

お返事

* mieko さんへ

お元気ですか? 
バンコクは、雨なんですね~! 日本も秋雨ですよ!

今日は、運動会でしたが、曇って時々シャワーのような雨が・・・(すぐに止むんですけどね!)
また遊びに来てくださいね~
[2008/09/28 21:39] yukichan [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://happyyukichan.blog51.fc2.com/tb.php/99-522927d5


